手相はどんどん変化する

手相を見てもらった経験がある人はいますか?
バラエティではよく芸能人が手相を見てもらっている番組がありますよね。
そして芸能人の手相はたいてい強運の持ち主だったりするわけです。

まぁ、確かに今が旬の芸能人ですから、売れていれば金運もアップするでしょうし、運も才能のうちなんて言われますが、芸能界なんてまさに運も必要ですから、強運の人が多いのは事実でしょう。

手相なんて生まれ持ったもので変化しないと思っている人は多いかもしれません。
確かに毎日目を凝らして手のひらを見ているわけではありませんから、手相が変わっていても本人ですら気づかないものなのですが、実は手相は3ヶ月もあれば変化するには十分な時間なのです。

つまりあなたが3ヶ月前に手相を見てもらってよくない結果が出たけれど、それを逆境に頑張れば運気も変わり、手相だって変化するかもしれないのです。
そもそも人間の細胞は一定のサイクルで生まれ変わるものですから、その皮膚も髪も1年前のあなたと今のあなたでは同じようであり、実は全く別物なのです。
手相を変える事が出来るのなら未来は自分の手で変える事が出来るという事ですよね。

そう考えると頑張らないとという気持ちになりますし、頑張るきっかけ作りに一度手相をしてもらいたいなという気持ちにもなるかもしれませんね。

電話占いで結婚の相談をしました

私には恋人がいるのですが、なかなか彼からプロポーズをしてくれないので、このまま待った方が良いのか、逆プロポーズすべきなのか悩んでいて、占い師さんに鑑定してもらおうと思いました。

電話占いにするのかメール占いにするのか迷った末、やはり占い師さんと直接お話しできる方が良いかなと思って、電話占いを利用することにしました。
占い師の先生は一生懸命みてくれました。
必要な情報は私と彼氏の生年月日、それから名前でした。

鑑定してもらい、結果には納得でき、これまで抱えていた心のモヤモヤが取れました。

電話占いは私の心の拠り所になっています。
占い師の先生に、今の私の状況や悩みを話すことでスッキリしますし、今後どう行動していけばよいかアドバイスをしてくれるので、今後彼とどう付き合っていくかが分かってきます。
電話占いでは先生の存在がとても身近に感じられることも良いなと思っています。
電話口で先生がお話して下さることで、気持ちがすごく落ち着くんです。

彼が自分からプロポーズしてくれるまで、私は自分の運勢も見ながら良い方向に進めるように付き合い続けるつもりです。今週も先生にみてもらおうと思っています。

人に関する運勢を知りたい

占いといえは、金運や恋愛運などを知りたいという人が多いと思います。
しかし、ここ最近では人に関する運勢を知りたいという人が増えているのです。

要するに、人間関係が上手くいくかどうか、友達が作れるかどうかなど、人との関わりに関する運勢を知りたいと思っているわけです。
これは、やはり今の時代背景があるのでしょう。

今の時代は、昔以上に人間関係が複雑になりがちです。
独身生活の人も増えましたし、核家族化も進んで1人暮らしをする人も多くなりました。
他にも、ネットの普及によって、人間関係が気薄になりやすい世の中でもあります。

そのようなことから、上手く人間関係を築くことができなかったり、人に嫌われることを必要以上に恐る人が増えたのです。
だからこそ、占いでそれらに関する運勢を知りたいと思うわけです。

少し重いテーマもように思えますが、それでより良い人間関係が築けるのであれば万々歳だと言えます。
どっちにしても占いですが、あまり重く捉えなくて気軽に身構えておけばいいのです。

最近の投稿

Copyright(c) 2014 TVで有名なあの占い師が今だけ無料占ってくれる~当たる占い~ All Rights Reserved.